舛添氏の気持ち理解できます [ブログ]

経済成長のための政策と社会保障と税の一体改革を同時並行で進めるべきだとの考えを強調した。
私も舛添氏の気持ちは理解できます 税改革によって財政難の穴埋めが必要です。
財政が豊かになった=経済成長ではありません
財政が豊かになれば社会保障の充実は可能かも知れません 日本は先日TPPに加盟しました。
いかに日本もブランドをPRして世界に売り込む時期は 私は今しかないと思っています 新規加盟した今が一番大切な時期です。
農作物等はかなり日本産は現在原発事故で汚染されたイメージが世界的にあります しかし実際全てが汚染されているわけではありません。
汚染されていない部分を強調するのです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。